いよいよ練習見学〜!


なんとなんと、アップが目の前で始まったんよ〜(゜Д゜)
ホンマにビックリ!あまりに近くにいるから正直固まって
しまったわぁ〜(爆)
あまりに近くて会話が聞こえてそうで、頑張ってコソコソ喋って
たけど、もしかしたら選手に聞こえてたかも疑惑〜(笑)
面白かった〜(゜∀゜人)
マスなんて、後ろ姿で私たちのまん前とか状態やったから、皆
で、こっち向きにならんといて欲しいなぁ〜って願ってたもん(笑)
近すぎてカメラで撮影さえもできひんぐらい、どの選手も近かった!!
しかも撮ろうとしたら、ピントがネットに合っちゃって、
焦ったわぁ(;´Д`)
何とか、カリスマカメラの達人のmasu5さんに教えてもらって
問題は解決〜!!
それから、ピンボケ解消の仕方も伝授してもらったよん♪♪
さすがっ!!
そして、asukaさんに出会ったよ〜!!
前に、私のブログ名を考えるきっかけを作って下さったブログ
の方です(^^)
masu5さんがasukaさんと話をしている間、一人でドキドキやった
よ(笑)
それから、紹介してもらって・・・凄い温かい感じ雰囲気の方やった
よ〜(*´∀`*)
あの文章を書いておられたんやなぁ〜って思うと、感慨深くなって
凄い一人で練習を見つつも、ブログの内容を思い出してて。
今日出会えて本当に嬉しかったわぁ〜(^^)
選手の方はというと・・・リズムよ練習してたよ!
コーチがもっと早くっ!!とか言ってて、ボールを回す速さを速め
たりして!
奥の方では、戸田ちゃんが別メをもくもくとやってたよ。
大丈夫かなぁ?戸田ちゃん・・・
皆で戸田ちゃんのことを気にしつつ見てたよ(´・ω・`)
次は手前の方では、選手が外と中に分かれて、手でボールを投げて
回すようなことやってたかな〜!
うまく言えへんけども、外の人たちが投げて回しているボールを
中の人が奪うような感じの!
それは選手たちが凄い楽しそうにやってたで〜(^^)
声とか出てて!皆笑顔やったよ〜!!
それから、一人がボールを蹴って出して、もう一人がそのパスを
受けて攻めていく形で、もう一人がそれを阻止するディフェンスを
する感じの練習をやってて、それも楽しそうにやってた〜!!
キーパーが練習生やったよ!!
声を張り上げてて、良い感じに練習を盛り上げてたと思う!
マスがディフェンスやってて、抜かれた時とかは声出してた(笑)
何て言ったかは覚えてないけど、結構でっかい声で何か言ってた(爆)
masu5さん、トマトさんは覚えてるかなぁ?覚えてたら教えてね(笑)
でも、頑張ってたよ、マス!
上手いこと、ディフェンスしてる所もあって、タイミングよく外に出
してた!

思わず、拍手したよ〜masu5さんと一緒に(笑)♪
それから、水分補給とかしてて、マスはリチェーリと何か話して
た(笑)
それから、右奥の方に行ってミニゲームしてたよ!!
そうしてる間にもこさんが駆けつけてくれたよ〜(^ー^)
嬉しかったわぁ〜ヽ(´▽`)ノ
ミニゲームじゃ、ユースケどでかくド〜ンとゴールに向けて打ってた
のが印象的(笑)!
そこでも、GKの練習生は頑張ってたよ〜!
GKが足りなくて、もう片方はコーチがやってたよ。
リチェーリも惜しいの打ってた!!
そして、ともさんに初対面〜!国境を越えて来られた
ともさんのマスへの愛は凄いなぁ〜っ思ったよ!
綺麗な方で、元気イッパイなママンやったよ♪
確か、練習はこんな感じやったと思うんよね(笑)
もう、興奮しちゃって何が何だか状態やったんで・・・
他にも練習してたのがあったけど忘れちゃって、
順番とか間違ってたらスイマセン(^_^;)