ファンサ!!

ファンサ〜!もうドキドキやったよ(´∀`;)汗汗汗
最初に原さんをパチリ!!
生の原さんにドキドキ〜!あぁっ本物〜(゜∀゜)っていうので
気持ちがイッパイイッパイやったよ!
原さん・・・やっぱり素敵やったよ!
それから、リチェーリ!

あの素敵な笑顔は忘れられへんよ〜!!
日本語で「アリガトウゴザイマス」って言ってくれて、
リチェーリ!!って思ったもん♪
それから、亮さん!!!!!!
masu5さんやトマトさんから、ファンサをした後の顔が素敵よ
って聞いてたから、トマトさんのファンサを見てたら、
ファンサ後に凄い凄い素敵な笑顔をやってくれたんよ〜(´∀`人)

素敵過ぎて、興奮しすぎちゃったわぁ〜!!
でも、ホンマに素敵やったの!
それから、しばらくしてマス登場〜!

あぁ〜もうドキドキであんまり覚えてないのよ〜実は・・・(汗)
masu5さんに付いて行ったら、左からマスが歩いてきて・・・
わあぁぁぁぁぁぁ・・・・って思ってる間に、ファンサが始まった!
プロコンに初めてサインもらって、それですらドキドキして、
それで、masu5さんがいろいろ聞いてくれて、マスが答えてくれて
それを聞いてるだけで本当に嬉しかったわぁ〜(´∀`)
もう、もう、私は緊張で固まるしかなかったよ(爆)
それから、握手までしてもらって、更に固まってしまった(爆)
「ありがとうございます〜」って言うのが精一杯やったよ(汗)
それから、写真を撮るの忘れてて、次の人のファンサしてたから
もうアカンかなぁ〜って思ってたら、写真撮ってくれて!
それだけで、嬉しくて嬉しくて、もうどうしていいか分からんく
なったわぁ〜(笑)
思ってた以上に緊張したから、そんな自分にも焦った(爆)
何とか無事に終了して良かったわぁ〜(´▽`=3)
もう、自分一人やったら何にもできひんかったから・・・
ホンマに皆のおかげやわぁ〜!!
masu5さん、トマトさん、もこさん、ホンマにありがとう!
こうやって、受けられたのは、ホンマに皆がそういう環境を
作ってくれたから(^^)嬉しかったわぁ〜!
最後にクールなオマちゃんのファンサを受けて終了〜(笑)
選手達が引き上げていく中で、塩ピーは腕にギプスをして
一人ボールを蹴ってたよ・・・(´・ω・`)
そういう光景見てると凄い切なくなってきちゃって。
早く治って欲しいなぁ〜っ。