FC東京vs名古屋グランパス 1−1

っというわけで、ファンサも無事終わり、味スタにレッツゴ〜!!
味スタに着く前に、オフィシャルで見たことある看板とか見つけ
て、更に興奮が興奮したんよ〜(爆)!!
それで、それらは全部写メでパチリッ(笑)
そして、無事に到着〜!!
もうメッチャデカイ!味スタ!!
デカ過ぎand綺麗過ぎであたふたしちゃったよ〜( ̄∀ ̄;)
席に着くまでに、ナントナント!
ひろさんに遭遇〜♪♪
あまりに突然で私もビックリ〜!!
凄いまぁるい感じのホワッってしたママンやったよ(*´∀`*)
席は、MAXIMさん、ちょー子さん、masu5さんの息子さんが取ってて
くれたおかげで見やすい良い席で見れたんよ〜♪
あんなに多くの場所取るの大変やったと思うし、並ぶのも疲れたと
思うし、本当に申し訳ないです・・・。
本当にありがとう(´∀`人)
そこで、ちょー子さんと初対面〜!
ちょー子さんは目がクリクリで可愛かったよ〜(*´∀`*)
そしてそして友達にソックリ!
そやから始め見た時は、友達かと思ったよ(笑)
masu5さんの息子さんはイケメンやったよ〜(*´∀`*)
かっこ可愛いお顔だち♪♪
味スタは中がホンマに広くてビックリ!!
万博、長居、西京極、豊田とスタジアムに行った経験があるけど、
ホンマに一番デカイ!!

それから、もこさんと一緒にタマオフを買いに♪
トイレの帰りにマッチデーもゲット!!
いや〜ん、ホンマに念願のものばっかりに囲まれて、幸せやった
わぁ〜(*´▽`*)
テレビや雑誌の中での世界やったから、ソコに入れたのがホンマ
に嬉しいかったわぁ〜!!
席に戻ってしばらくすると・・・大画面に東京に関しての映像が流れ
て、あぁ〜ホームなんやなぁ〜ってつくづく実感した!!
しかも、選手が青のユニとか!!初!!
選手が出てくるたびに、サポータが立って拍手して迎えるとかやっ
ぱり素敵過ぎやわ〜!!
それから、座っていると・・・
ゆつこさん、うさぎさんandちびうさちゃん、ひろさんが来てくれたよ(^^)
初対面で再び、緊張(笑)
ゆつこさんはメッチャカッコイイ〜!ママンやったよ〜(*´∀`*)
うさぎさんは落ち着いた優しい感じのママンやったよ〜(*´∀`*)
ちびうさちゃんはホンマに可愛かった〜(*´∀`*)
マスが優しい顔になるのも凄い分かる気がする♪♪
終始、ちびうさちゃんに釘付けやったよ〜(笑)
ちびうさちゃんは恥ずかしいがり屋さんかな〜?
行動が凄いオチャメ(ゝω・)
それから、選手達が控え室に戻ると・・・
始まったよ〜ユルネバ!!
プロコンして、タオル掲げてるのが憧れやったから、
ホンマに嬉しかった〜!
ユルネバは何とか歌えて一安心(笑)
それから、選手たちが出てきて、ナオの100試合のセレモニーが
あったよ(^^)
お婆ちゃんが出てきて花束を受け取ったナオは嬉しそうな感じ
やったよ♪

お婆ちゃんは凄い上品そうなお方でした(´ω`)
ナオ100試合おめでとう〜!!
そして、いよいよキックオフ!


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:20加地亮,3ジャーン,2茂庭照幸
  17金沢浄→(後半34分 14馬場憂太 )
MF:23梶山陽平→(後半37分 10三浦文丈),6今野泰幸
15鈴木規郎→(後半17分 38サササルセード)
  18石川直宏,27栗澤僚一
FW:9ルーカス,


サブ
21遠藤大志,8藤山竜仁

前半はね、もう一歩何かが足りない感じやったよ〜。
せっかくサイドを使って良い感じで攻めてるのに、そこでドリブル
でしかけずに、パスに回してしまって・・・という感じがループされ
てたような・・・。
逆に、名古屋はあえてパスで回してゆっくりしたペースを作って
いた感じやった。
この感じが前半は繰り返しばっかりされていて、終了〜!
後半は、前半よりはゴールの雰囲気が強まったかな〜。
でも、まだまだ前半の感じが拭い取れず・・・って感じやったよ。
それで、名古屋に専制されると、目が覚めたかのように、
東京の動きも少しづt変わっていった!
でも、そんな時に浄さんが足を痛めて、フィールドに倒れたの!
全く動かないから・・・。
担架で運ばれていったんよ・・・。
浄さん・・・大丈夫かなぁ(´・ω・`)
相手にゴールされてからは、断然、シュート数もCK数も増えて、
得点の予感が漂ってきたんよ〜!!
でも、後一歩なにかが足りずにゴールできない!
そこで、また攻めて攻めていった時にやっと生まれたのが、
今ちゃんのゴール〜〜〜〜〜〜!!!!
もうホンマに嬉しかった〜〜〜!!やっとキターーーーって!
もうヒロミの生ピョンピョン見ようとしたけど、自分が飛び跳ねる
のに必死で見てる暇がなかったぐらい(笑)
楢崎は、頭抱えてた(笑)その感じがたまらんくて笑っちゃったわぁ!
いかにも、「あぁ〜やってしまった」って感じのしぐさで!!
それから、あっという間に東京ペースになった気がする!
最後の最後らへんになって、攻めてるなぁ〜って実感したよ!
最後らへんは楽しめた試合やったんよ〜(^^)
ん〜後から追いつけたことが良かったのかも!!
とにかく、負けへんくて良かったわぁ〜(´▽`)