怪しい・・・絶対怪しいわぁ

それから駅に向かって歩いてると・・・
「ねね〜オレ坊主やけど、お坊さんじゃないんです」っという声が・・・
「へッ?」って思って横を見ると坊主の人が・・・
「怪しいものじゃないんだ。ほんと、怪しいものじゃなくて」
という言葉を連呼したあげく、
「今日は台風で大変なんだよね。ね〜お願い止まって。怪しいものじゃ
ないからさ〜」と言われた。
怪しくないって言われると、怪しく見えてくるやん(笑)?
そやから、ずっと笑いながら聞き流してると、いつの間にか諦めて行っ
ちゃったよ(爆)
怪し過ぎるって・・・!
始めの声かける言葉からして怪しかったから(爆)
どんな人かも見てないのに、「坊主やからって、お坊さんじゃないんです」
ってどんな声の掛け方やねん〜(爆)
いかにも怪しい・・・(笑)