ナンジャタウン〜(´ω`)


無事に池袋にも着き、ナンジャタウンへ!
ちょっと道に迷ったけど何とか着けました(汗)
ココ、ホンマにでかかった〜(゜Д゜ノ)ノ
何気にショップも多くってビックリ!!
ちなみにナンジャタウンに入るには300円の入場料がかかったよ♪
はじめに餃子の店が集まってるゾーンへ!!
ホンマにセットが本物チックで昔の町並みがメッチャ上手く表現
されててビックリ〜!
雰囲気がメッチャ出てた!
しかも餃子の店もどれもこれもメッチャ美味しそうやったよ(*´Д`*人)
それやのに、胸らへんがムカムカしてたから食欲がなくて、凄い嫌
やったよ〜(´・ω・`)
そやから一番小さいサイズの餃子食べたんやけど、小さくてもメッチャ
美味しかった〜(^■^)b
それから、今度はアイスクリームのゾーンへ!!
もう、どれもこれもメッチャ美味しそうでホンマにどれを食べようか
メッチャ迷ったよ( ̄Д ̄;)
カナリ真剣に迷ったあげく、桃のパフェにしたよん♪

しかも決定的に決めたのが、黄金桃〜☆☆
ナントナント年に1週間の期間でしか採れへん桃らしい(゜∀゜人)
それにまんまと私と友達はそそられて、桃のパフェ買っちゃった(笑)
680円ナリ〜♪
友達とはんぶんこして食べたけど、メッチャうまかった(´∀`)
桃がホンマに甘くって、さらにヨーグルトスムージーがさっぱりして
て、その上にかかったハチミツがまた絶妙〜!!
ホンマに甘すぎずな感じの甘さでメチャウマやったで〜♪♪
思わず写メ撮っちゃったよ(爆)
アイスクリームのところには、各都道府県のアイスも紹介されてて、
見てたらホンマに各都道府県によってさまざまなアイスがあったで〜!
お米とか、花とか、野菜とか、ホンマにいろいろ♪
それから、シュークリームゾーンへ移動〜♪♪
もうね、ホンマにどれもかしこもホンマに美味しそう〜(つД`)
生地もサクッ!ってしてそうやったし、ヨダレ出そうで危なかった(爆)
ちなみに、シュークリームゾーンはメルヘンチックな雰囲気やったよ♪
またまた迷いに迷った結果、イチゴの入った長いタイプのシュークリー
ムに決定〜!!

もうね、生地がサクサクで、イチゴもちょうどイイ甘さ、生クリームと
カスタードもほんのりした甘さで、この4つがまさに絶妙〜!!
こんな上手いシュークリーム初めて食べたわぁ(*゜∀゜*)
あぁ〜思い出すだけでヨダレが・・・(爆)
それから、プリンゾーンにいったけど、お腹の都合もあり、止めました
(笑)
それで帰ろうと思って歩いてると、何気にナンジャタウンの中で迷って
出られへんくなったんよ〜!!
メッチャ焦った(汗)
でも、何とか無事で出られて安心〜(笑)
ナンジャタウンって他にも、ゲームができたりして凄かったよ!!
飲食店とエンターテイメントが見事にマッチしてる感じ!
まだ行ってない方はオススメ(ゝω・)
それから、ナンジャタウンを出て、近くの東急ハンズへ・・・。
あんまり興味を惹くものがなかったからスグに出てきたよ(汗)