夜行バス・・・台風・・・

それから時間が近づいてきたから外を見ると、雨がジャジャ降り(涙)
もう、集合時間になって外に出た時も凄い雨で、風も強くって、旅行カバン
を守るのに必死やったわぁ〜(汗)
でも、ビショビショになって大変〜(つД`)
それから何とかバスに乗れたけど、乗ったときとか足がビショビショで
泣きそうやったもん(泣)
出発時刻になる前に疲れてたせいか、寝ちゃった(笑)
気づいたら走ってて、バスの揺れがあまりに凄いので目が覚めて、
それから寝るのが大変で、なかなか寝付けへんかった〜。゜(゜´Д`゜)゜。
到着時間も台風のせいで1時間半も遅れて到着〜!
もう、ず〜っとボケたまま家に着いたよ(笑)