東京上陸最終日〜!

お目覚めはラクーア!!
7時くらいに目を覚まして、温泉へレッツゴ〜!!
朝風呂とかってやっぱり気持ちイイね〜(´∀`人)
ホンマに疲れがとれていく感じがした〜!!
すっごいホッ=3とした気分に浸ってたよ(笑)
足湯みたいなところ(足の下から泡が出てきてメッチャ気持ちイイ)
にはテレビがあって、MAXIMさんと一緒に台風情報見てたよ(´Д`)
もう、台風め〜!
それから、泡がボコボコでるジェット湯みたいなところで、
結構長くいましたー(´∀`)
ホンマにコレは気持ち良かったー!!
それから、露天に行こうかと思ったけど、雨が振ってて断念。
9時になったら追い出されるから、その時間になるまでに
そそくさと出てきて、着替えて化粧して・・・準備は完璧〜!
それで、フロントに行って、最後にゲートを出ようとした瞬間、
カードを入れたら通れるようになってるんやけど、
私がカードを入れて、通ろうとしたらビー!ビー!ビー!ビー!
って鳴ったんよ( ̄■ ̄;)
何もしてないけど、メッチャ焦った!!
係りの人がいたからスグに通してくれて、安心〜。
一瞬、ホンマに焦ったよ(爆)
それから、デニーズで朝ご飯食べて今日の日程を決定〜!!
デニーズでakitin2000さんとお別れして、ロッカーでMAXIMさん
とお別れしたよ(つД`)
ホンマにお世話になりました(涙)