ただいま〜〜(;´Д`)

やっと帰ってこれたわぁ〜。
最後の日が台風上陸と重なるだなんて(つД`)
ついてへんわぁ〜(涙)
朝6:30に予定場所に着くはずが・・・台風のせいで、
高速道路が通行止めになってたから、普通に山道を
経由して帰ってきたらしく、1時間半遅れの8:00頃に
到着・・・( ̄■ ̄;)
台風め〜〜〜っ!
やっぱり夜行バスって体の節々が痛いわぁ〜(涙)
体が・・・うぅぅぅ。悲鳴をあげてる模様・・・。
午前中に、お風呂に入って今までグッスリ寝て、
チョット気分は爽快〜!!やっぱり寝ないと(笑)
っということで・・・今から日記頑張って書きまっす〜!!
旅行中日記さぼってたから、頑張って書かないと・・・(汗)
旅行はね〜メッチャ楽しかったよ〜(´∀`)
今から頑張るわね〜!!
しばし、お待ちを・・・。