東京いろいろ

まずまず、カナリ遅れましたが・・・阿部ちゃんお帰りなさい〜!!
成長をするために東京から大分へ期限付き移籍をして、帰ってきた
阿部ちゃん・・・(涙)
今日のトーチュウを見て、やっぱり東京は阿部ちゃんを必要としてる
なぁ〜ってつくづく思ったよ!
そして、阿部ちゃんも東京でのサッカーを「サッカーをしていて楽し
い」って!
やっぱりFWやから攻めていたいんやなぁ〜って思ったよ。
戦術はいろいろあってチームによって違うからね。
でも、やっぱりFWである以上は攻めていたい!って思うんやと思う。
帰ってきて、いきなり主力組でのプレー。
早く阿部ちゃんが東京でピッチに立てる日が楽しみやわぁ〜!!
最近じゃFWは激戦区になってきてるし、競争心も高まって良い効果に
なるといいなぁ〜(^^)


亮さんの結婚〜〜〜!!
最近、あの時の小平での笑顔を見てから、亮さん病にかかりかけの私
です(爆)
結婚やなんて、ホンマにおめでとうございます〜!!
幸代子さんとお幸せに〜ヽ(´∀`)ノ
あの素敵な笑顔が一人占めできるなんて羨まし過ぎるわぁ〜(爆)
あぁ〜ホンマに幸せいっぱいやろう〜なぁ♪
ホンマにおめでとうございますぅ〜!!


そしてナオの移籍の話はホンマにビックリしてしまった!
昨日ヤフーを見てるとニュースのところにナオの移籍の話についての事
が書かれてて、慌てて内容を読んだ!
ナオ的には海外に行きたかったけれど、チームのことを考えるとどうして
もこのままでは行けへんという結論を出したらしいね。
移籍についての話はいろいろあるけれど、やっぱり移籍ってどうゆう
結果になっても、移籍して良かったとか、移籍できひんくてアカンかった
とか・・・
それはいろいろ・・・人によっていろいろ。
今回ナオが移籍しなかったことで、何がどうなるか、何がどうなってたか、
それは誰にも分かることじゃないけれど、今はそういう結論を出したナオ
を応援してあげることが何よりナオにとって嬉しいことやと思います。