募集中〜!!

バイトでの一人ごとなんてスルーしてね(笑)
今日は何故か肉体労働が多かった〜(つД`)
何で接客のバイトやのに労働(笑)?
それはですね、売り場に男のバイトがいないから。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと私の売り場は特殊でして、肉体労働の売り場とそうでない私
の売り場のレジが同じなわけなんですよ(汗)
それで、肉体労働の売り場に男のバイトがいないために女の私が肉体
労働をやらなくちゃいけないわけです(涙)
もう、女捨ててやってるって(爆)
ホンマにバカ力というものを使ってる気がする・・・(汗)
ということで、只今その肉体労働の売り場は男のバイトを募集しており
ます〜(笑)
早く入ってきておくれ〜(涙)
結構切実〜!!