FC東京vs横浜Fマリノス 0−0

スパサカでついさっき試合の様子が放送されていて見ていたん
ですが・・・
攻撃的にも守備的にもそんなに悪くなかったんかな?
そんな雰囲気が感じたのは私だけかな?
守備もマリノスの攻撃陣をあと一歩というところで、しっかり
封鎖していたような感じに見えたし、
攻撃も加地サンをはじめ、ノリオが攻めてる所が写ってたし・・・。
スコアレスドローなのは、どちらの守備も良かったから?
って思ったんですが、間違っていたらすいません(汗)
それにしても、デットヒートした戦いやったんですねー!!
喧嘩が始まりそうでちょっと恐かったですよっ(つД`)
それにしても、ルーコンは大丈夫なんかな(´・ω・`)
MAXIMさんからメールを貰ってからソレばっかり考えてたよ・・・
脳挫傷の疑いで救急車とかで運ばれるって。
しかも意識があったのかも不明やったから、
心配で心配で・・・
とりあえず、スパサカからの情報では、
「脳震とう」および「頸椎(けいつい)捻挫」って言ってたやんね?
それで大事をとって1日入院するって。
それって大丈夫なんかな・・・(´・ω・`)
声にも反応するようになってきているってオフィシャルに載ってた
けど・・・
どれくらいの重症さか分からず心配でたまりません・・・
ルーコンの帰りを待ってます。


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:20 加地亮,3 ジャーン,2 茂庭照幸
  8 藤山竜仁
MF:23 梶山陽平,6 今野泰幸
  15 鈴木規郎→(後半10分 38サササルセード)
  27 栗澤僚一→(後半31分 18石川直宏 )
FW:13 戸田光洋→(後半37分 11阿部吉朗)
  9 ルーカス


サブ
21 遠藤大志,10 三浦文丈