どうしよう・・・あぁどうしよう。゜(゜´Д`゜)゜。

実は、某磐田の福○が好きという友達が、4ヶ月ぐらいも前から
『試合が見たいー!!チケットとってぇ〜!一緒に行こう♪』
といったメールが来てたのよ〜。
『サッカー見たいからチケットとって!』って言われたの初めてで、
嬉しくって、嬉しくって・・・(涙)
しかも、その友達からそんなメールがくるなんて思ってなかったから、
ホンマに嬉しかったよー(つД`)
普段は、私が友達を誘ってサッカーを見に行っているという状況な
もんで・・・(´∀`;)
誘ってもらえるって何だかうれしい♪
なんで、今日は磐田vsセレッソを見に行っちゃうんです!
私的には、U-20のコケ、カレン、船谷クンをウォッチしに行くつもりで
ちゃっかりいます(・∀・笑)
友達から誘われるなんてそうそうないので、
その試合が福○が『代表で抜ける時期とかぶらないか』とか
『最近怪我はしてないのか』とか綿密に考えて、
『よしっ!これなら福○は出場するし友達喜ぶな〜♪』
と思ってチケット買ったんよー(・∀・)
そしたら、そしたら・・・昨日、念のためにーと思って、
前の試合に福○出てるかなぁーと試合結果をJ'sGOALで見てたら、
イエローを頂戴していて、途中交代をしていた!
とてつもな〜くいや〜な予感がして、JリーグのHP見たら・・・
次節の出場停止選手の中に福○の名前があった(゜Д゜;)
どどどどどどどどうしよ・・・(汗汗汗)
その友達4ヶ月も前から楽しみにしてたのにー。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも、その友達、この季節に実習があることが分かって、
『忙しくなるから、やっぱり・・・』って言って一度諦めようとしたんやで・・・
けど、私がもう今年は近くで見られるなんてないから、
絶対に後悔するで!!っと説得したら、
『じゃあ頑張る〜!実習あるけど、やっぱり行くー(^^)』って!
ちなみに、その友達は最近、実習でのレポートに追われ、
寝てないそう・・・(´・ω・`)
福○が見れないなんてとても言えない・・・どうしよう。
でも、もうちょっとしたら試合会場に向かわないといけないし・・・。
悩むなぁ〜(涙)
やっぱり正直に言った方がいいのかな。