なおきのぱん工房 ぶぅらんじぇ

このパン屋メッチャ美味しいねーん♪
昨日まで、開店前の様子しか見てなかったから、どんなパン屋
ができるのかと思ってたけど。
昨日、開店してから初めて食べに行ったんよー!
そしたら、パンがサンドイッチを除いて105円均一!!
しかもデザートも105円均一!!
メッチャ安いやんっ!!!!
っということで買うことに(笑)
もう時間が閉店まじかやったから、種類も少なかったけど、
美味しかったよー(*´Д`人)
105円やからデザートも買っちゃった(ゝω・)
それでレジに並んでたら、105円のサラダもあるらしいっ!
しかも美味しそう!!
他にもクレープが200円均一とかで、目玉多し!
カフェ風になってて、買ったパンがソコで食べられるから、
それも良いかも♪
今度は絶対ランチで来ようっとー!!