秋服探し〜購入編〜

今日は朝から夕方までバイトで、バイトが終わってから、
秋服を買おうかと計画してたから、ちゃっかり友達も誘っ
てました(・∀・)♪
バイトが終わってから、そそくさと着替えて服屋さんへっ!
昨日は大学の帰りやったから、今日とはまた違う店やから、
またまた捜査から始まったわけですっ(笑)
秋服ほど何を買おうか悩む季節はない(笑)!
だって夏が終わる時期が微妙に判断できひんし、そうこうしてると
知らん間に寒くなってるから・・・(´∀`;)
それでいつも「アレ?秋あったっけー?」ってなっちゃって(爆)
ダメだこりゃ!っとなる。
だから、今年こそは冬に備えて先取りをすることにしたっ(゜∀゜)
秋っぽくも見えて、冬もオッケー!みたいな・・・(笑)
そんな服を探してたわけですよー、昨日から!
今一番欲しいモノは・・・パンツかスカート!!
とりあえず、上に着るモノはどうにかなるんですが・・・
下に穿くものが夏よりも限定されていくわけやから、非常に欲しい!
とりあえず、はじめは穿くものばっかり見てたよ(爆)
それで、ちょっと気に入ったパンツを見つけたけど、
他にもあるかなぁーっと思って、考えることに。
そしたら、続きまして欲しいモノ見っけー!
それはブーツよりも先に欲しかったパンプスゥ〜!
パンプスが2000円(・∀・)安いっ!
私は無難にも黒が欲しかったわけですが・・・見てるうちに、ゴールド
とかシルバーとかの方に惹かれちゃってー(´∀`人)
最終的には、黒は眼中にありませんでしたっ(笑)
結局シルバーが欲しかったけど、サイズがなくって諦めたよ・・・(涙)
掘り出し物がぁあぁぁぁぁぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
ブーツも見てたけど、見れば見るほどブーツも欲しくなってきた!!
ガマンガマン!パンプス買ってから!って自分に言いきかせてたんよ(汗)
それから、またまた服中心に見てたけど、ナカナカ見ててコレッ!
っていうものがなくって(´・ω・`)
結局、最初に買おうか迷ってたパンツだけを購入したよー♪
ストレッチ加工でぴったりしてて良い感じ(^^)
色もこれからって感じの色かなっ!
なんとコレも半額で売ってたんよー!!!!
良い買い物したわぁ(*´Д`*)
まだまだ買うぞー(笑)!