ふっかーーーーーーーつっヽ(゜∀゜)ノ

HAR2005-09-26

長らくお待たせしてないかもしれませんが・・・(汗)
例の企画再び復活しますぅ(笑)
ということで、復活第一弾はこの彼!!
さ〜て分かるかな?分かるかなぁ( ̄∀ ̄)?
復活のため、難題にしてみました(・∀・)エヘへ♪
コレ結構難しいと思われます〜(笑)
フフフッ。
しかも、ピンボケじゃなくって申し訳ないです(汗)
ピンボケ写真がまたまたなかったもんで
分かったアナタはカナリのU-20ツウ(`・∀・´)b
さぁ〜〜〜〜ってだーれ?
正解は・・・
異次元の才能 清水の誇り山本真希(まさき)クン!!
呼び名は多分・・・コレだけやと、思いますっっっ(汗)
正直、名前がマサキと読めませんでした(ノД`爆)
今年のWYに向けての合宿で突如として出てきた山本クン!!
あの大熊サンも絶賛したという・・・(・∀・)
更に、続けて情報を言いたいのですが・・・
これ以上知らないんです・・・(;´Д`)
誰かホンマに教えて下さいっっっ!!
お願いしますぅ〜〜〜〜〜(´人`)
特に山本クンはエスパルスのユースだけあって、
エスパルスの方!!!!
情報お待ちしておりますっっ(´・ω・`人)
チリ戦での試合後の様子も、少々控えめで一番最後に並んでた
よー。
あまりの落ち着きに、スタッフの方に見えたなんて
とてもとても言えませんっっっ(汗)

だって、その隣の人はスタッフやったから、てっきりそう見えちゃっ
て(爆)
もしかしたら、プレースタイルも落ち着いているのかもしれません
ねー(´∀`)