FC東京vs大分トリニータ 0-0

今日もバイトと時間ばかぶってたため、結果は帰ってから知ったん
よ〜(つД`)
全く最近はリアルタイムで結果が知れずに残念で仕方ない・・・
いつものごとく試合は見てないので、しっかりとしたことは書けま
せん(´∀`;)
やべっちを見ての感想を述べたいと思いまっすー。
阿部ちゃんのゴーーーーーーーーーーーーーールヽ(・∀・)ノ
っと思いきや(゜Д゜)
オフサイド・・・(つД`)
ホンマにオフサイドやったのか・・・というところに疑問が残ったり
しなくはありません!
あの映像を見た限りオフサイド?って思ったのは、
私の気のせいかなぁ〜( ̄∀ ̄)
更に、サッサーの見事で豪快なFK!!!!も阻まれた〜(つД`)
スコアレスドローなのねー。
そして、代表GKの戦い!!
A代表の土肥さんvsU-20代表の西川くん(・∀・)
何だか凄い、セーブの連発やったらしいですねー!
いやいや〜、土肥サンさすがですよっ!
まさに神さまと言いたくなるプレーやねっ!
あのジャンピングでのセーブなんてたまらんっ!!
試合展開が分からず・・・コレは良い感じでの流れやったのかな?
誰か教えて下さい(´・ω・`)
やっぱり得点が入らない試合は寂しい感じが・・・。
得点を、どうか得点を待っております・・・(´Д`人)


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:20 加地亮,3 ジャーン,2 茂庭照幸
  8 藤山竜仁
MF:23 梶山陽平(後半35分 10 三浦文丈),6 今野泰幸
  15 鈴木規郎→(後半17分 11 阿部吉朗)
  27 栗澤僚一→(後半37分 14 馬場憂太)
FW:13 戸田光洋
  38 サササルセード


サブ
21 遠藤大志,16 宮沢正史

そうそう!今日は初めて整理券配布されたんやんね?
どうやったんやろう?