ヤマモトヤマ〜。

HAR2005-09-27

上から読んでもヤマモトヤマ、下から読んでもヤマモトヤマ・・・
コレ知ってる方いますかね?
関西だけのCM放送ならスイマセン(´∀`;)
彼にしようかなぁーっと思ってると、コレが何だか浮かんで
きました(爆)
昨日からの繋がりで考えてみて下さいっ(笑)
ヒントは↑の全部(爆)
さぁ〜って、だーれ?
正解は・・・
進化するセービング山本海人クン!!
海人って書いて、カイトって読むの、カッコイイ名前やなぁ〜って
思います〜♪
ご両親、海が好きなんかな?
高校の頃、入学式で名前が呼ばれて、「大河」って名前の子がいたから
ビックリしたのを思い出したよ(・Д・)
何だか自然の名前が入ってる名前、私好きです(*´∀`*)
あっ、話それちゃいました(汗)
<追記>今更ですが・・・海人クン、7月生まれやってー!!
まさに夏男!それで海人なんかな?
前に、masu5さんの日記でも成田での練習で、
山本クンとマスとの絡みが紹介されてたけど、
アレ面白かったわ〜♪
山本クンに、マスがパンチ(笑)
一体ナニが二人の間で起こったのでしょうか(爆)!?
チリ戦でも、試合後に壮行会で並んでる時に、
ヒラヤマンの隣やったんやけども、
水野クンに、ヒラヤマンがペットボトルでつつかれてる時、
一緒になって笑ってた(笑)
コノ写真はその時のものでっす!
他にも、J'sGOALでの今日の一言でも良いこと言ってたもんね!
「俺らが盛り上げていかないと。チームなんだから、
できることはやらないと」
コレをインタビューした記者の方は、こう書かれていた。
「GKというポジション柄、出番がなくても黙々と練習をこなさな
くてはなりません。
出番はなくともチームの一員。日の丸を背負っていることに変わ
りはない。
そう思うことの難しさを考えると、彼のコメントの重みを感じま
す。」
ホンマにそうやと思うわぁ〜。
山本クンって、合宿にも何度も召集されてるけど、バックアップ
メンバーとしての働きが占めてると思うし、
その中でこういう言葉は重みを感じさせるね。
GKも、西川好青年、松井クンと激戦区やしね・・・。
頑張って欲しいと思いますっ!!
プレーについては、見たことがないので、書けません・・・
スイマセン(;´Д`)
GKというポジションは、j'sGOALの記者の方もいわれてるようなところ
やけど、あのコメントをした山本クンやからこそ、頑張ってもらいたい
ものですっ!