衝動買いしました(・∀・)へへ♪

ついに、ついに衝動買いしましたー(爆)
今日は学校も終わるの早くって、前から買い物したくって
たまらんかったから、今日の帰りに寄っちゃったよ!
そしたら、見事ガマンしてた欲求が爆発ーーーー=3=3
ある程度チラホラ見て、獲物を見つけ、
その後、目星をつけた店に行き、買っちゃいました(笑)
まずは、靴屋でシルバーのパンプスを1995円で購入ー!
続きましてーとある店へ!
ソコではキャミ2枚とロンTを5000円チョイで購入ー!
続きましてー、その隣の店に行って3000円のジャケット購入ー!
安い、安過ぎるーーーーーー(つД`)
全部あわせても1万チョイ!
こんな安っい買い物したん初めてかもー!!
あぁ〜良い買い物した(*´ω`*)
まだ1万しか使ってないし・・・まだまだ買えるな(・∀・)♪♪