何気に繋がってたり・・・(笑)

HAR2005-09-28

この企画が復活してから、何気に繋がりで続いてるので、
(って言ってもまだ2人ですが・・・汗)
今日も繋がりでいきまーすっ!!
しかも、今日の彼を入れると3人連続繋がり
がありまっすー(笑)
しかーしっ!それは残念ながら名前じゃーありません!
分かる人なら分かるはずーっ!3人の繋がり・・・
知っている方なら、「そんな繋がりかよっ!」っと、
突っ込まれてしまいそうなぐらい初歩的な繋がりです(汗)
さぁ〜って、今日の彼はだ〜れ?
正解は・・・
オレンジ レジスタ杉山浩太クンでっす!
ファンの方からは「浩太くぅ〜〜〜ん」っと言われてる模様♪
実際に呼ばれてるところを聞きました(・∀・)
もちろん3人連続での繋がりはもちろんエスパルス繋がりです(爆)
し・か・も3人そろってエスパルスのユースからの昇格組みでっす!!
「そんな初歩的なこと・・・」って思った方スイマセン(´∀`;)
ちなみに、名前の前についてるのはエスパルスでのキャッチフレーズ
らしいですよ!
今日気づいたので、前の2人のキャッチフレーズもあげておきまっす。
それぞれのところに追記しておきまっすぅ〜♪
これ読むの楽しい(笑)
浩太クンはですね〜、今年もJでの出場多しっ!!
去年も16試合に出場し、2ゴールあげるという成績(・∀・)
今年も、今日までに12試合に出場〜!!
いやぁ〜凄い!今日までの試合に1/2の確率でスタメン〜(゜Д゜)
エスパルスにとっても欠かせない選手になってますねー!
しかーし、私またもやプレーを見たことがナイんです(汗)
申し訳ないです(;´Д`)
なんで、ファンの方教えて下さいっ!!
チリ戦では、壮行会が終わって選手が控え室に戻る時、
私は通路の真上にいたんですが・・・
隣にいたオバちゃん(もしくはお姉さん)が
「浩太くぅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」って呼んだ!
呼んで何するんやろう?っと思っていたら・・・
差し入れ渡してたよっ(^^)
「これ(差し入れ渡す)。頑張ってね〜!」
(確かこんなことを言われてたような・・・違ってたらすいません・汗)
って言ったら、
浩太クンは「ありがとうございマッス!!」って言って受け
取ったよー(・∀・)
はじめ、呼ばれたときは他の選手が呼ばれてなくって、
キョトーンっとした顔をしてたよ(笑)
貰ったときの感謝の言葉の言い方が何だか良かったー(*´∀`*)
いかにも運動系っていう答え方やったよ♪
浩太クン感じイイー!
私は写真撮るのが必死やったし、まさか差し入れなんてできるなど
思ってもなかったから、その光景をただただ凄いなぁ〜っと思って
見てるのが精一杯やったよ(汗)
慣れてる方はやっぱり違うねー!!尊敬しまっす!
こうやって、今まで紹介した選手を思い起こすと・・・
Jで多く出場してるMFは浩太クンで5人目!!
まだ紹介してない選手も加わるし・・・
凄い激戦区!
しかも、ほとんどJでの出場が多い!
もうすぐ10月になれば北京世代もスタートをきるらしいし、
ホンマに誰が出てもおかしくない状況やねー!
MFで、まだ紹介できてない選手が残り7人!
残り7人もお楽しみに〜!
ちなみに、写真は差し入れを渡される前の時の。
この時は原クンと一緒に笑いながら喋ってたよ♪
すっごい笑顔じゃない(笑)?
二人、仲がよろしいみたいね(ゝω・)