何だか寂しいー。

今日ね、学校行く時に高校の頃の友達と出会った〜。
久々で向こうから声かけてきてくれて、色々喋ってて、
ふと高校の頃の話になった。
夏休みに、高校3年の時のクラス会があったから、それについて喋って
ると、「俺、高校のヤツと会いたくねー(´Д`)」
「あんなん集まって面白かったん?」
って言ったんやでー!!
そんで、「何で?」って聞いたら、
「アノ高校おかしかったやーん。真面目過ぎっっ!!」やってさ・・・。
確かに、進学校やから、そりゃー真面目かそうでないかっと聞かれたら、
そりゃー真面目やけど、それが普通やったやんっ!!って感じなんやけ
どな〜。
ある程度ハメを外せる体育祭とか文化祭もあったし・・・
アンタも楽しんでたでしょーがっ!!って感じやったから、
「楽しんでたやーん!急にどうしたん?」って聞くと、
「俺、前から思ってた」やって・・・
ふ〜ん。そうなんかぁ〜。私はアノ高校で楽しかったし、皆に会いたいって
思うけどなぁ〜。
あの頃はアンタも可愛かったのにーって思ったよ(爆)遠い目・・・(´A`。)
そうか、そうか。