繋がりをぶった切ります(笑)

HAR2005-09-29

今日の彼は・・・
私が彼について書くより、リエさんに聞くほうが絶対に
良いー!!
っていう彼でっす(笑)
コレで分かったアナタはリエロ河童ツウですねっ♪
リエさんのブログ、人気やから誰もが分かるはずっ(・∀・)
ということで、今日の彼はだーれ?
正解は・・・
小林祐三クンでっす〜!呼び名は祐三、ゆっぞー、ミケちゃんなど
広範囲に渡る親しみやすい選手でっす(´∀`)
チャームポイントはあのメッシュの髪型かと思われまっすー。
なんせ、チリ戦見に行った時、一番最初に誰が誰か分かったのは
ゆっぞーですよっ(笑)
見つけやすかったわぁ(爆)
代表でも、怪我で外れたことが一度も無く、常に大熊さんに呼ばれ、
試合にも出場してるという凄い選手なのです!!
WYではボランチとして頑張ってましたよね!
アノ体の強さと足の速さがお勧めポイント♪
うっわー!危ないっ(汗)って思った時は、ゆっぞーが出てきて、
うまーくカットしてくれるんですっ(*´∀`*人)
安定した守備を見せてくれていたのは確か!!
頼りになりますね〜(^^)
それからJ'sGOALでは、WYの頃にアイシングの氷を作っている様子が
激写されてました(笑)
Jでは、今年12試合出場ー!しかも1得点あげてまっす(・∀・)
つい最近まで怪我をしていたという話を聞いてたので、
無事に治って何より(´∀`)
つい先週の試合にも出場してたしね(ゝω・)
しかし、そんなゆっぞーが代表に初召集されたのは大熊監督がU-18を
立ち上げた時。
「自分は実績がないですから。全国選手権に出ているのに評価される
対象にもなっていないんだなと少し感じたこともあった。
無名だし、全国レベルで招集されるには時間がかかると思っていたか
ら、本当にうれしい。順調すぎるくらい…。でも欲は出ます。
1回(代表に)呼ばれて終わりになるほど恥ずかしいことはないんで、
ずうずうしいほど自己表現して呼ばれ続けたい。」
このコメントを読むと、ホンマに選ばれたことが嬉しいのが伝わって
くると同時に何か強い意志を感じられるね。
このコメント通りに今では、呼ばれ続けてるわけですよ!
ホンマに大変なことやと思います。
さらに高校の頃、Jクラブスカウトたちから、
「体にスピードがある。1度抜かれても、追いついて奪い返すだけの
スピードが。高校年代でそれがあるのは小林と増嶋(竜也=市船橋3
年)だけ」と言われていたらしいでっす!!
そうそう、AYの期間中のことについて何かの雑誌に、
ゆっぞーがインタビューを受けてたんですが、
ナカナカ興味のあることがチラホラ書かれてたと思いますよ!
覚えてる限りでは、ゆっぞーは水泳が苦手らしい。
選手何人かでグループを作って泳いでリレーするらしいけど、
自分が泳ぐの苦手やから、同じ班になった選手に申し訳ないっ
て思ってたっていうコメントがスッゴイ印象に残ってて(・∀・)
ちなみに同じ班にはまっすぅがいたらしいしね(笑)
そういや、まっすぅは泳ぐの上手なのかな(笑)?っと疑問に思って
みたり〜( ̄∀ ̄)フフフ。
ゆっぞーはチリ戦始まる前のストレッチでは、家長クンと仲良さげに
しゃべりつつやってたよー♪
この写真はその時のもの(・∀・)ノ"
ゆっぞー楽しそうな顔してるやんね(^^)?
相手の家長クンの様子も家長クンの時にアップしてある写真やから、
一緒に見てみて(笑)
二人の楽しさが伝わってくるはずっ!
ホンマに知れば知るほど味が出て、興味の湧く選手やねっ!
私もリエさんのブログ読んでるだけで、随分とゆっぞーへの愛着が湧き
ました(笑)
リエさーん、何か付けたせる内容があれば付け足して下さいっ(´人`)
ゆっぞー情報についてはまだまだ未熟なんで(´∀`;)
愛着がこれからも増していく可能性大の選手でっすー♪