タイガース優勝ー!!

とうとう決まりましたー(・∀・)
タイガースの優勝ーーーーーーーーヽ(゜∀゜)ノ
そりゃーもう、関西ヤバス(爆)
今ごろ、道頓堀はどうなってることか・・・
一応飛び込み禁止の壁ができたらしいけど・・・役目を果たしてる
んやろか(笑)?
あとカニ道楽のカニ・・・目ん玉取られてへんやろか(笑)?
カーネルサンダースのおっちゃん・・・川に投げ込まれてへんやろか(笑)?
っと心配なことが沢山(爆)
まぁ〜今日はお祭り騒ぎやなっ!
何処もかしこも♪
バイト先の課長もタイガースファンらしいし・・・やっぱり私の周りには
タイガースファンだらけです(´∀`)
ちなみに友達もタイガースファン多し!
バイト先でも、タイガースが優勝した次の日から優勝セールするって
なってるから、
マジックがついてからは、ずーーーーっと六甲おろし流れてて、
私ほとんど覚えたよ(笑)
あっ!明日のバイト・・・タイガースのハッピ着やなアカン( ̄∀ ̄)
きっとテンション下がってても、気分上がるんやろうなぁ〜(笑)
2年前の優勝の時は、毎回タイガース応援してるぐらい、
どっぷりとはまってたんです〜私も(´∀`)
にわかファン丸出し(爆)
やっぱり、住んでる地域のチームがあると熱が入るね〜♪
金本兄貴がメッチャ好きなんよ(´∀`人)
明日から関西のスーパー、デパートでは戦国の時代到来!!
セールとでもなったら関西のパワーはスンゴイもんです(爆)
明日からのバイトが恐いわ〜(;´Д`)ヒィ〜!
深夜番組も全チャンネルがタイガースの特番でっす(笑)
どの局も忙しそうー!