鍵がナーーーーーーーーーーイッ( ̄_ ̄;)

今日、学校帰りにバイトに行った。
バイトに入る時間の40分前にちゃっかり着いて、
更衣室に着いて、ロッカーを開けようと財布を見ると・・・
鍵がナイ!!!!(爆)
コイン入れのところにいつも入れておいたのに・・・
鍵がナイ!!!!(泣泣泣)
そうこうしてる間に、頭の中で何かにピッカーン!っとキタ。
そういや、前のバイトの時、帰るのに急いでて、
ジーパンのポケットに入れたような・・・
こんな嫌〜な予感は的中してて欲しくないんやけど、
家に電話して、ママンに探してもらったら・・・
やっぱりあったー( ̄∀ ̄;)
あぁ〜的中してしまったよ・・・。
ということで、ママンに車で持って来てもらいました(汗)
ママン様様でっす(´∀`;)
しかーしっ、バイト始まる40分前に着いたけど、
鍵受け取った時にちょうどバイトが始まりましたとさ・・・
なんで20分遅れでバイトに入りました(汗)
20分遅れで良かったー!!