彼も〜!

HAR2005-10-19

いやいや、とうとうあと二人になりました(・∀・)ノ
おぉ〜!ついに、明日でこの企画が終わっちゃいますね〜。
何だか、やってる方も寂しく感じちゃいます(つД`)
明日はトビッキリなんで期待してて下さい(笑)何が?って?
それは、明日になってからのお楽しみで♪
今日は、いよいよベトナム国際大会のメンバーが発表
されましたねー!
今日の彼も選ばれてますよー(^^)
あぁ〜ますます放映されて欲しさ満点なんですけど〜。
放映やっぱりナイんですかね(泣)?
さぁ〜、彼はだーーーーーれ?
正解は・・・
苔口卓也クンでっす!通称コケ(・∀・)♪
大熊サンが、「コケーーーーーーー!!!!」っと呼んでいる光景が
誰の頭にもあるんじゃないでしょうか(笑)?
テレビ放映があれば、絶対に「コケー!」っと呼ぶ、大熊サンの
声が入らない日はなかったはず(爆)
あぁー懐かしい(´∀`)
そんなコケですが、私はコケのプレースタイル、スッゴイ好き!!
ガツガツと走っていくアノ感じがスッゴイ素敵ー(*´∀`*)
まさに野性的走りはコケのことを言うんじゃないかと思うぐらい
ピッタリフィットしてますよね〜!うんうん(・ω・)
代表ではよくMFで登録されてますが、セレッソではFW!
まさに走りの速さを生かしてゴールする!!っと言った典型的なFW型かと
思われますっ♪
AYでも、その速さを武器にして見事ゴールな場面もありました!
いやいや〜懐かしい!
あの時、「こんな選手がいるんやぁーっ」て衝撃受けましたよ。
でも、今年になって、怪我をして、WYの出場も危ぶまれました・・・。
本人が一番恐かったと思います、メンバー発表の時・・・。
だって、最終選考のためのチリ戦では、まだまだ試合に出れるような
状況じゃなかったですよっ!!!!
私が見た限り、まだまだ足には包帯がグルグルに巻かれてて、
サブメンバーがアップしている時も、ろくにアップができてなかったように
見えたんです(´・ω・`)
特に負担がかかりそうなことは、やってなかったしね。
あの状況を見たら、出れるかそうでないか、一目瞭然のようだった。
壮行会後、控え室に戻るコケに声をかけたサポの男性がいた!!
「コケー!足大丈夫かー?」って。
それを聞いたコケはしっかりと、「もう大丈夫です!」っと答えてたよ。
それ聞いて、私も少し安心できた(^^)
やっぱりアノ足を見てたら、誰もが心配になっちゃうよ。
そんなとき、コケのその言葉を聞いて、本当に安心したの。
WYの第一試合のオランダ戦には、無事に出場できたしね!
でも、やっぱりコケのプレーっていう状態じゃなかったもんね。
動きがやっぱり違ったよ。
きっと、皆そう思ってたと思う。
でも、それも数少ない良い経験になったと思うし、次に繋げて欲しいなぁ。
ちょっと前に、セレッソvsジュビロの試合を見に行った時、
コケのプレーが見れる〜!!っと思ってたけど、見れずにスッゴイ残念。
次は絶対見せてもらうからっ(笑)
今年中にコケのプレー見るぞー(笑)
ベトナム遠征、その走りを武器にして、得点に絡んできてねー!
得点をしちゃっても全然オッケイ!!
コケー行けーーー!!