最強ピンボケ写真(・∀・)

HAR2005-10-20

今日で、この企画も終了となりましたー!!
長らくのお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m
見たことのある選手とそうでない選手の情報の差があったり
して、
本当に申し訳なかったです(´∀`;)
まだ、未熟なもんなので、これからそういった部分はしっかり
見て、勉強していこうと思ってます!
そして、今日で終わるこの企画を締めくくるのは彼!!
そう、どうして彼なのか・・・。
それはですねー(笑)
まぁ、後で話すことにしますー(・∀・)
特に、凄い理由があるわけでもないので、期待はしないで
くださいね(汗)
今日の彼、絶対に当てて下さいっ!!
当てなかったら、U-20サポではないかも(笑)
さぁ、彼はだーーーーーれ?
正解は・・・
そう、モチロン分かりましたよねっ!森本貴幸クンです!
皆さん、見た瞬間に、呼び捨てで森本!っと言ったはず(笑)
コレ、超ド級なピンボケじゃないですか(爆)
でも、森本って分かってしまうという・・・(´∀`;)
恐るべし、森本(笑)
あっ!コレ何も手とか加えてませんよ(笑)
撮ったままの写真ですからね(汗)
どうして、森本を最後にしたかというと、この企画を思い浮かんだキッカケは、
この超ド級ピンボケ写真を発見したからなんです(爆)
ここまで、ピンボケやのに・・・誰だか分かる。
もしかしたら、他のピンボケも使えるかもしれないっ!
って思えたんです(笑)
だって、せっかく撮ったのに、お蔵入りするのはもったいないなぁ〜って
思っちゃったんですよ。
それで、まさに、この企画の象徴である、この写真を最後にもってきたんです!
森本って分かりましたよね(笑)?
Jリーグ史上最年少の15歳10ヶ月6日で公式戦出場し、
15歳11カ月28日J1最年少得点の記録を更新したという!
さらに、2004年度のJリーグ最優秀新人王に輝き、
もちろんこれも史上最年少記録という・・・(驚)
そして、そしてナビスコ杯の史上最年少ゴールも記録しているという・・・
まさにワンダーボーイ(゜Д゜)
全て、森本が最年少記録を塗り替えたんですよね〜。
いやいや、そう考えるだけで凄い!
15歳で、プロのJ1でゴールするとか・・・。
考えるだけで、凄いなぁーって伝わってきますね。
森本のプレー、見たことありますが、
前への飛び出しとか、詰めてる場所が良い感じですよねー!!
まだ10代?って感じですよ(驚)
チリ戦でも、後半に森本が交代することが分かったときの会場の期待は
凄いもんでした!
いろんな場所から「森本ー!!」「森本頑張れ!」「森本、頼む!」
って言葉が何処からともなく聞こえてきてて、
サポからの得点への期待は凄いんやろうなぁー!ってつくづく感じた時でした。
飛び級で召集されて、WYにも選出されているとか、やっぱり凄いですもんね!
そして、森本、初招集された時には、指導係のまっすぅに向かって
「まっちゃん!」っと言ったという(笑)
それで、まっすぅが祐三に指導係を任せたという話は有名ですね(´∀`;)
何でもやることが大物です(汗)
そういや、土曜日の東京ダービーでは久々にワシントンの相方として
森本が先発出場の可能性があるらしいですねー。
ほほほー。
もう一度、森本にはWYのチャンスがあるし、森本の世代もWYの時代が来るので、
一度WYを経験してる身としては、同じ世代の選手の先頭に立って、
引っ張ってもらいたいもんです!
一人経験しておく人がいるのと、いないのとでは全然違うと思いますしね。
森本、頼りにしてまっせ〜!


今日までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、何か良いのが浮かんだらやろうかなぁっと思います(笑)
今日まで、なんと29人の選手紹介をやったみたいです。
自分でもビックリでした(汗)
どの選手も代表やクラブで活躍してもらいたいと願わずにはいられません。
この中の選手がこれからどう進んでいくのか、本当に楽しみですね(^^)
そして、このメンバーに追加されていくメンバーもこれからの見所ですね!