声が枯れちゃった(つ∀`)

HAR2005-10-21

今日、学校が終わってから、親友と夕食を食べに
びっくりドンキーに行ったよー!
今日はね、夕食に一緒に行けることがスッゴイ楽しみで、
朝からそのことばっかり考えてたよ(笑)
地元に帰ってきて、友達の車でドンキーへGO!
高3の時以来、行くの久々でテンション上がったよ(笑)
それで、店に着いて、メニューを見るなり、
親友が「びっくりコーラ頼んで〜( ̄∀ ̄)」って凄いニヤニヤした顔で
言うから、
怪しいなぁ〜って思って、「何で〜?」って言ったら、
またニタニタして、「じゃあ、私が頼むなぁ〜( ̄∀ ̄)」って言ったの。
そやから、「じゃあ、私も♪」って言ったら、
「えっ!二人で(爆笑)?」って言うから、
しょうがなく、一つだけ注文。
名前からしてビックリなコーラやと思ってたけど、
来てみてビックリ!!
ほんまに「びっくりコーラ」でした(笑)
この上の画像、よーく見てください。
横にあるお冷のコップと大きさが違い過ぎますから(´∀`;)
仲良く、二人で飲みました(笑)
それで、何食べようかスッゴイ迷いに迷ったあげく・・・
チーズハンバーグに決定♪
さらに、豚汁もウマイという話を聞いてたので、
豚汁もちょいすっ!
久々にハンバーグ食べたよー!メッチャうまかった(*´ω`*)
やっぱりできたてのハンバーグってンマイ!
豚汁も味がスッゴイ美味しくって、具沢山でスッゴイ満足♪
あぁ〜幸せ(笑)
それから、旅行の話とか、いろんな話したりして、
結構居座ったよ!
最後にデザートで、レアチーズケーキ頼んで、ちゃっかり食べて、
店をあとにしました!
車の中で、言い間違えた話とかいろいろしてたら、二人して爆笑して、
テンションがもっと上がっちゃいました(汗)
それから、小学校の頃の同級生が働いてるコンビ二があるということで、
そこに行って、同級生ウォッチングしてきました(笑)
親友がカッコイイ〜って言ってて、興味本位で二人して寄ってみました。
けど、なんせ小学校の頃なので、相手は気づいてくれなくって、
スッゴイ残念(つД`)
その帰りに友達のバイト先の本屋に行って、友達と友達の好きな人を
ウォッチングしてきました(笑)
爽やか系な良い感じで、恋愛してる友達が羨ましかったー!
それにしても、私たち、ウォッチングし過ぎですね(´∀`;)
テンションが高くって、明らかにおかしかったです・・・。
あ〜。それにしても、よく笑ったからスッゴイ楽しかったー!