毎週楽しみになるかも?

今日、朝から電車の中で、地元の友達に出会った!
久々に出会ったから懐かしいのとビックリした(笑)
バイトの話とかしてたら、自然とサッカーの話になって、サッカーの話題へ・・・
私が「サッカーの試合とか見に行くで!」って言ったら、
「えっ!サッカー好きやったん?」って言われたよ(汗)
しかも、「どうせ、宮本カッコイイ〜!っとかそんなんやろ?」
って言われたから、しっかり反論しました(怒)
この友達、一応、サッカーやってたから、「サッカーの話できるかも!」
っと思って、いろいろ喋ったら、
見事ビンゴ(・∀・)
めっちゃ話がかみ合って、スッゴイ楽しかったよ!
大学に行ってから、サッカーやってないけど、毎週のスパサカやべっち
欠かさず見てるらしいし、サカマガ、サカダイも愛読らしい!
コレは行ける!っと思って、U-20の話を振ったところ、またまた
ビンゴやったよ(笑)
ホンマに嬉しかった!
それで、私の好きな選手は誰か?って話になって、
一番に名前出されたのが家長クンやったよ!
友達の中で、家長クンが一番上手いらしい(・∀・)
絶賛してたっ!あと、水野くんもね!
それで、削除形式に名前を出していってるうちに、気づかれてしまい
「ますしまかぁー?」って言われて、
「そうそう!」って言ったら、
「足遅い・・・」ってすかさず言われたー( ̄Д ̄)
悔しかったから、まっすぅの良いところ全部語ったよ(笑)
ちなみに、その友達のA代表でのオススメは松田!
松田を使って欲しくてたまらんらしい!
他にもイロイロ喋って、学校行くまでが本当に幸せやったよ(笑)
やっぱり話が合う人がいるって嬉しいね!
ちなみに、木曜はその時間に電車に乗ってるらしいから、
どちらかが遅れへんかったら、毎週話ができるかもしれへんという
楽しみが増えたよー♪
やった!
朝から発散できて、幸せでした(^^)