WYのDVD〜☆

ネタバレ確実です(笑)
どうしても、どうしても見た感想が書きたくって
たまらないので、書かせてください(´∀`;)
まだ見てない人はスルーして下さいね!!!!
ついに着たよ!DVD!
約1時間30分の量で、4000円近くしたワールドユースのDVD・・・(汗)
最初、買おうか相当悩みました(笑)!
でも、でも、何だか買っておかなくっちゃ!という衝動にかられ、
ついつい購入〜(´∀`;)
裏映像とか書かれると弱いんです、惹かれちゃうんです(大汗)
私の意志の弱さが明らかに分かったところで、内容について書きたい
と思います!
もうね〜、最初のメニュー画面からやられちゃったよ(笑)
秘蔵映像過ぎて、爆笑しました!
あんな表情、絶対普段見れないから!!
しかも、本当に自然な表情(・∀・)
メニューの映像、何回リピートして見たのか覚えてません(笑)
アレ、声も聞けたらもっといいのになぁ〜っと思います!
でも、映像だけでもカナリ十分な感じです!!
カジヤマーン!から始まり、伊野波クン頑張ってるねー!
前俊はやっぱり前俊!!カレン、決めちゃってるよーっ!
水野クン、キャラが不明になってきた!などなど(笑)
そして、やっとこさ再生をポチッ。
内容はほとんど大熊さんのインタビュー。
ダイジェストと大熊サンのインタビューが交互にあって、
スッゴイ臨場感があるというか、インタビューを聞いてると、
試合の時の様子とか、大熊さんの考えがすっごい分かったよ!
やっぱり試合の時の大熊さんの大声を聞いてるだけじゃ分からない部分が
本当に沢山あった。
本当に監督はいろいろなことを考えているんだ!っとつくづく思った。
どんな可能性にも大熊さんは賭けていたということが、分かった。
どうして、あそこで、メンバー交代したのか・・・とか。
やっぱり疑問に残るところってあったから、今回のインタビューを聞いて、
納得できるところとかもあったよ。
でも、善い監督というイメージしか残らなかった気がする。
考えとか、選手との関わりを見ていると、本当に善い監督だと思う。
でも、それはまた勝負では違う気がする。
善い監督と良い監督は違う。
確かに、大熊さんにも良い部分もあったと思うけれど、
やっぱり勝ちきれないところは監督の責任でもあるから。
善い人止まりでは、人は発展しないから。
やっぱり能力のある選手を育てるには、そういった善い監督も必要だ
けれど、良い監督が必要・・・。
インタビューを聞いていて、そう思ったよ。
やっぱり勝負の世界は勝ってなんぼだから。
結果を残してなんぼだから。
だからさ、今回のDVDでは結果を残した水野クンがやっぱり一番取り上げ
られていて、続いて家長クン、そして、キーパーの西川クンだったよ!
どの選手もこの大会で活躍したでしょ?
やっぱり結果は大切だよ。
だから、監督はやっぱり違う人が良いと、そう思った。
しっかりと力を伸ばせてくれる良い監督に、本当に当たって欲しいと
思った。
でも、大熊さんから教えてもらったことは、失わず、次の監督の下で
頑張って欲しいなぁって思うよ!
自己紹介・・・選手個人の味が出ててすっごい好き(笑)
まっすぅ、デレデレ(笑)
前俊、さらに好きさをアップさせてくれたわね〜っ(´∀`人)
それにしても、みーんな好青年ぶりだったわ〜(笑)
それから、それからWYの期間中は誕生日デーが重なっていたこともあって、
誕生日ケーキの映像があったりして、こっちが和んじゃった(笑)
山本先輩!!良い先輩だっ!そんな先輩がいて、西川クンも幸せだ!(笑)
仲良いね、それにしても選手とスタッフ♪
楽しさが伝わってきたよっ!!
松井クン、しちゃいけない顔しちゃってるし、
同行カメラに向かってラップしてる集団いるし・・・(笑)
やっぱりサッカーから離れると、同じ年やなぁって思った!
やってることとかね、一緒!!
いろんな意味で、楽しめたよ〜(笑)