旅立ったね

とうとう今日旅立ったね、U-20代表・・・。
学校の帰りに空をチラッと見ちゃったよ(笑)
星がいっぱいの綺麗な空で、この中を飛んでるのかぁ〜っと思いつつ
眺めてました。
どんな思いでいるのかなぁ〜っとか考えたりしちゃう、今日この頃。
しっかり寝れるかな(笑)?
ベトナムぐらいの距離はWYのオランダに比べればスグ着いちゃう
よね(´∀`;)
でもね、私は飛行機が苦手やから、ずっとドキドキしてるタイプなんよ(汗)
選手たちはどうかな〜?
特にNEWフェイスの選手たち!
スズケンとかちゃんと寝れてるのかな(笑)?
興奮して、起きていそうな感じがするよー(・∀・)
しっかり寝てね♪
着いたら、息つく間もないぐらい練習がスグに始まって、
向こうの気候に身体を慣らしたりするんやろうなぁ〜。
それから、初めてのメンバーだし、フォーメーション練習とかでも、
結構念入りにやったりするのかな?
監督も違うしね。
ん〜、全く想像できないや(汗)
今は向こうの気候に早く慣れて、しっかりご飯を食べて栄養つけてねっ!