ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23タイ代表 0-2

日本負けちゃったらしいよ・・・。
帰って、いろいろネットで情報集めしたけど、どっこも扱ってない(涙)
それほど、注目されてないってことなのかな?
注目してる人もいるんだから、しっかり取り上げてよー!!
各メディアさん!お願いしますよー!
だって、だって、やっぱりメンバーとか試合展開とか気になるでしょ?
私、気になって気になって、今仕方がないんですけど(汗)
だって、2失点だよ?それで、無得点だよ、日本・・・。
よし!とりあえず明日のメディアに期待しておこっ!
出場したメンバーは今のところ、まっすぅ、吉弘クン、興梠クン、森俊・・・
あと7人は誰やろ・・・。
分かったー!メンバー(・∀・)シ
コノ↓ポジションは私の推定ですので、間違ってる可能性有りです(´∀`;)
GK 松井
DF 増嶋、吉弘、森下(→上田)
MF 細貝、赤星、市原、鈴木(→松下)、寺田(→萬代)、
FW 藤井(→興梠)、三木
多分、このメンバーなら普通にポジション別にあてはめたら、
3-5-2のような感じやんね?
ん〜、そうかぁ、そうかぁ。
藤井クンと興梠クンが交代してる当たり、途中から守備に力を入れていった
のかなぁー!?
やっぱり謎!
もっと取り上げてよ〜、メディアの方々(つД`)
私が取材する人やったら、絶対飛んで行くのになぁ(笑)

背番号も分かったぞー!!


1 山本海人
12 松井謙弥
2 増嶋竜也
3 吉弘充志
11 上田康太
19 萬代宏樹
4 丹羽大輝
5 森下俊
6 中尾真那
7 後藤圭太
8 寺田紳一
9 松下幸平
10 市原充喜
13 赤星貴文
14 細貝萌
15 桑田慎一郎
16 興梠慎三
17 鈴木健児
18 三木良太
20 藤井貴


らしいです!