無駄な時間

HAR2005-10-27

木曜の時間割は、1、2、5限と授業!!
この、2限から5限までの時間がスッゴイ暇!
少々4時間ほど、やることない・・・( ̄■ ̄;)
そやから、今日はお昼から大学近くの某川へピクニックへ♪
私は、マクドでナゲットだけ買って行ったよ〜。
某川に着くなり、天気もよくってポッカポカ〜(^^)
まさに、ピクニック日和。
周りじゃ、寝てるオバちゃんもいたぐらい(笑)
ホンマに眠くなっちゃうのよ〜気持ちよくって!
それで、ご飯食べてポーッと川を眺めてたら、
散歩中のワンちゃんが来たの!
スッゴイ可愛くって、私も友達もニンマリしちゃった(●´Д`●)
お尻がプリティー♪♪
ホンマに食べちゃいたいぐらいだった(笑)
それから、大学に戻って喋ったり、プラプラして時間潰して、
5限になったから教室に行ったら、生徒が少ない・・・。
アレ?って思って、掲示板見たら休講( ̄■ ̄;)
朝出てなかったのにー!!
何故に休講なのー(つД`)
友達とスッゴイショックを受けて帰ったよ(笑)
最初から分かってたら、今日の昼には家に帰ってたのに〜。
私たち、何してたんやろ・・・(笑)