ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23マレーシア代表 4-0

昨日は無事に4得点もとって勝ったんやってね〜!!
良かったー(´∀`人)
前のタイとの試合が2-0で負けちゃったから、マレーシアとの試合
がどうなるかドキドキやったよ。
(´з`)-3ふぅ〜。
ちなみに、マレーシア戦のメンバーはこちら↓
フォーメーションは、ポジション別にいったらこうなるかな?
GK 山本
DF 吉弘、後藤、丹羽
MF 市原、細貝、桑田、興梠、鈴木、上田
FW 萬代
けど、私の推測なんであてにしないで下さい(´∀`;)
途中から出たメンバーは分かりません(汗)
無失点で4得点!!
凄い良い試合をやったのかな(^^)?
でも、まっすぅ出てないのは何故に?
タイ戦で何かあったのかな?もしくは温存?もしくは・・・。
ん〜。
チームではコノ勢いのまま、明日のベトナム戦もいってもらいたいなぁ〜♪