明日で終わりか〜。

9月に「10月から北京世代が始動!」って知って、
北京世代を応援する人はずっと待ちに待ってたこの大会やったけど、
もう終わっちゃうんやね〜明日で。
またしばらくは始動しいひんのかなぁ?2月か3月ぐらいまで。
そんな気がスッゴイする(汗)
今回の大会は、Jのチームでの主力組抜きでの遠征で、
そんなに注目もされてないけど(´∀`;)
私にとっては、久々の大会でスッゴイ楽しみやったよ!
でも、ここまでメディアに取り上げられへんと、
心底情報を集めるのは大変やと思った(つД`)
だから注目してよ〜何処かのスポーツ紙!!
本当に大変なんやからね〜。
探しても探しても見つからない。
っていうか載ってないから、スッゴイ寂しい・・・。
けど、頑張ってるんだよ!!未来の日本を背負うヤング世代がっ!
もうちょーっと拾って下さい(´人`)
ということで、明日は最後のベトナム戦になるね。
どういう試合になるのか・・・?
メンバーは?
スッゴイ気になることだけど、明日は遠征最後の大会やし、
悔いだけの残らへん大会にして帰ってきてね!
内心・・・まっすぅ出て欲しいなぁ。
明日で最後だよ、タイ戦での試合だけなんて、気持ちよく帰って
これないし、やっぱり明日は出て、ベトナムに勝って、
いい調子で帰ってきて欲しいなぁって願っておりますっ。
せっかく行ったんだし!
ねっ、まっすぅ(^^)