連勝〜連勝〜♪FC東京vsガンバ大阪 2-1

東京がー、東京がー、勝ったーヽ(´∀`)ノ
バンザーイ!バンザーイ!
東京ダービーから2連勝ですわぁー!
嬉しい過ぎやったよ!
首位ガンバとどうなるか、ドキドキで、バイト中も気になってたの。
そしたら、バイトの休憩中にもこさんからメールもらって、
東京が勝ったーーーーーーーーーーーって聞いたの!
スッゴイ嬉しかったよー(つ∀`)
ありがとう、もこさんっ♪
しかもしかも、今ちゃんの決勝弾ってことで、
某MAXIMさんは相当なお喜びかと思われます(笑)
ゆーた&今ちゃんのコンビでの2得点!!
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
スッゴイ見たかったよー(涙)
絶対楽しいわぁ、今日の試合!!!!
やべっちが楽しみで仕方がないっ!
最近、東京が引き分けか勝ってるから、スパサカとかやべっち見るのが
楽しみで仕方ないわぁ〜ヽ(^∀^)ノ
あぁ、幸せ♪
でも、前半1分でシジクレイがゴールしてるのを知って、
ビックリ(゜Д゜;)
さすがシジクレイ・・・もしや、お得意のヘッドでのゴール!?
だってだって、去年のガンバ最終節でも、シジクレイがヘッドでドカーン!
とやっちゃってくれたからさ(^_^;)
シジクレイのヘッドは強敵ですわよっ!
ちょっと去年を思い出しました(汗)
とにかく、今日のやべっちもモチロン必見ですね♪♪


スタメン
GK:1 土肥洋一
DF:8 藤山竜仁、3 ジャーン、2 茂庭照幸、17 金沢浄
MF:23 梶山陽平、6 今野泰幸、13 戸田光洋→(前半23分 15 鈴木規郎)
  14 馬場憂太
FW:11 阿部吉朗→(後半42分 27 栗澤僚一)、9 ルーカス


サブ
21 遠藤大志、10 三浦文丈、38 ササ サルセード