イイねぇー!

今日、学校の帰りにこの前、木曜の朝に出会った友達と出会った!
出会うなり、またまたサッカーの話に華が咲いた(^^)
昨日の東京vsガンバをBSで見てたらしい。
それで、カナリ東京のことを褒めててくれた!!
「馬場のシュート、アレ良かったわー。気持ちイイ!」とか、
「あのガツガツ走ってる選手。あの選手も良いわぁー!」
「規郎?多分、鈴木規郎じゃない?」って言ったら、「あぁ、多分そう!」
って言ってて、とにかく褒めまくりだった!
「カジヤマとか、あのパス出す範囲、ヤバイぐらい広いやろ?」とか♪
「若い選手多いやろ?FC東京って。あともう少ししたら、もっと良い感じ
になるんちゃうの!?」って。
嬉しいこと言ってくれるわぁ(つД`)
でも、MFが全体的にキープ力に欠ける・・・っと言われてしまった。
最後にガクッと落とされた気がしたけど、まぁいいか。
コレだけ褒めてもらえたしね(笑)