気分よろしく今日のやべっち

キター(・∀・)やべっち
しかも、東京vsガンバ!
しかーも、思いっきり予想的中してたよ(汗)
遠藤が写った瞬間、コレはシジクレイ頭でくるなっと思った(´∀`;)
まさに予想が当たってて、ビックリしたよ(笑)
やっぱりシジクレイのヘッドは強敵でしたわよ〜。
それより、それより、ゆーたのあの素敵過ぎるゴールはなんだ!?!?
ホンマに気持ち良すぎやー(´∀`)
ドッカーーーーーーンと一発やってくれたね!
しかも、ゆーたスマイルだよ♪
そして、そして、続いて今ちゃんがしっかりつめてて、決勝弾!!
うわっほー(^^)
素敵な勝ち方やわー!
おめでとー!原監督もしばらくは良い夢見れるね♪


さらに、さらに、松井のゴールにもしびれたっ!
今日はスーパーゴールが多いねっ!!
あの距離があってのすんばらしいゴール(´∀`人)
今日は良いもの見っぱなし!
ありがたや〜。