ベトナム国際大会 U-20日本代表vsU-23ベトナム代表 1-2

やっとここまで来て、何処のメディアも取り上げるようになってきたのね!
って遅すぎる・・・。
今更って・・・(つД`)
もう終わったよっっっ!
しかも、ベトナム戦の結果と全体的な順位についてのみ。
何処のメディアも全く同じ情報ですね〜。
情報源が偏っているのが分かります(;´Д`)
もう少しさ、誰がどうして、どうなったとか〜詳しく書いてて欲しいなぁ。
だって、やっぱり結果だけとか寂しいでしょ?
どうなってどうなったのか・・・やっぱり気になるでしょ?
もうチョイト構ってよ〜U-20の選手たちを。寂しいよ(´・ω・`)
分かったことは、ベトナムに2-1で負けて、唯一の1得点はオウン
ゴールだということ。
そして、大会では1勝2敗で3位ということ。
メンバーはどうやったんやろう?
ちなみに、まっすぅは出てなかったらしいね。
得点がオウンゴールっていうのも寂しいし。
マレーシア戦のアノ4得点の勢いはいずこへ・・・?
何か理由はあると思いますが・・・。
メンバーが分かったら、分かり次第また載せます!
試合結果などは、思ってた以上に悪かったような・・・。
最低でも引き分けやと思ってたんですよ。
私の勝手な意見なので気にしないで下さいね(汗)
でもこんな考えもよそに、スッゴイ良い動きをしていた選手がいたかも
しれないしっ(^^)
悪いことばっかり考えてちゃアカンね(笑)
そういう選手が一人ぐらいいたはず!
いや、きっと誰か活躍したはず!!
活躍した方、自分から手挙げて申告して下さいね〜♪
お待ちしてます(笑)
選手の皆様、ゆっくり疲れをとって下さいね。
お疲れさまです。