いいなぁ〜。

今日、朝、車の中で、ラジオを聞いてたら、
1リットルの涙で、合唱してた曲はなんですか?」
っという投稿があった。
私はバイトの都合で1リットルの涙を見たことがないから、
どんなドラマか知らないから、ちょっと興味があった。
それで、「この曲ですっ!」っと言われて、流された曲を聴くと、
メッチャ良い曲やったよ〜(´∀`人)
メロディーも、歌詞も!
そんなに長くは流してくれへんかったけど、
その一部分を聞いただけでスッゴイ良い!って思ったの。
その曲は、レミオロメン「3月9日」

3月9日

3月9日

サビの部分が何か思い当たる感じがした。
そやから、その部分を聞いただけで、
頭の中でいろいろ思い出したことがあって。


「瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらにいることで

 どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい」


レンタルしてこようかなぁ〜。