デート♪

ママンとパパンがです(笑)
何か久々に二人でお出かけだそう。
昨日の夜に「明日バイト?」ってパパンに聞かれ、
「明日は家で掃除する〜!」って言ったら、
「じゃあ、留守番ヨロシクー」って。
「何で?」って聞くと、
「明日、お母さんがさ、京都に行きたいって言うからさ〜。
ちょっと二人で行ってくるわ〜。」やって・・・。
ポツーン。
明日は「家事頼んます〜!」っとあっさり言われてしまった(汗)
そやから、今日はなんちゃって主婦やっちゃってます(´∀`;)
昼食、洗濯物、部屋の掃除、夕食の準備・・・
なんとかできた〜(^_^;)
ホッ。
洗濯物を取り入れる時に1回やってみたいことがあったの〜!
音楽を流しながら、ルンルン♪みたいな(笑)
やってみました(爆)
何かやっぱり良い感じやったよ〜!
天気もメッチャ良かったし、曲もね、何だかマッチしてた♪
曲はね、ケツメの「ケツノポリス4」。

ケツノポリス4

ケツノポリス4

たまたまMDに入ってたんやけど、何だか、ピッタリやったよ!
なんちゃって主婦もたまにはイイなぁって感じたかな(^^)