スィーツフォレスト

友達がお菓子の職についてることもあって、
自由が丘の有名なケーキ屋さんへ行くことに♪
しかーし、自由が丘の駅に着くなり、本を見てると、
今日が定休日だということに気づく・・・( ̄Д ̄;)
急遽、スウィーツフォレストに変更!
しかし、店が見つからない。
いくら探しても見つからない。
駅に着いてから30分ぐらい歩き回ったけど、見つからない。
それらしき建物すらも・・・。
さすがに人に聞くしかないっと思って、優しそうなお爺さんに聞くと、
「ソコだよ」っと教えてくれた。
スグ後ろにあった(汗汗汗)
でも開店より30分も早く着いちゃったから、近くの公園で時間つぶし。
やっと開店して、お店に入るなり、美味しそうなアイスクリームの店が!
それから、奥にいったらスフレの店が!
ンマソーだったけど、昨日の夜行バスのせいで、体調不良な私。
全部食べれそうになかったから、アイスもスフレも半分子して食べたよ。
でも、甘かったけど、しつこくない甘さでメッチャ美味しかった(*´ω`*)