お台場

それから、友達がお台場に行きたいっ!ってことで、お台場へ。
もこちゃんに、行き方教えてもらったのに、方向を間違えて、
二子玉川まで行ってしまう(爆)
あわてて、方向間違ったことに気づき、逆方向へ。
それから無事に「ゆりかもめ」まで着いたよ(・∀・)
切符も青くて、かもめが書いてて可愛かった〜!
それから、またミスをおかし、間違ってお台場の手前の駅で降りる。
フジテレビが見えず、間違ったことに気づく・・・(汗)
慌てて、次のに乗って、何とかお台場に到着〜!!
いっつも朝には「めざましテレビ」を見ている私。
あのフジテレビの球体を見たとき、スッゴイテンションが上がっちゃったよ(笑)
そして、フジテレビの中にあるお土産コーナーに行って、
いろんなグッズを見てると、
サザエさんの顔型の煎餅やケーキがあって面白かった〜!
あとね、ゲスオの超リアルな人形にスッゴイビックリした(笑)
本物ぐらいそっくりやったの!
それから、外に出て、お台場で有名な自由の女神を見て、フジテレビもパチッ!
っと撮って、青海の方へ移動〜。
観覧車に乗ろうとしたけど、900円という激高だったので、
乗らずに近くにあったゲーセンでちょっと一息遊んだよ(笑)
忍者屋敷とか興味本位で入ったけど、ナカナカ楽しかった!
地元にも太鼓の達人とかあるのに、あえてやってしまった(汗)
私、やっぱりリズム感ナイらしい(笑)下手すぎる・・・。
そして、遅めの昼食。
ヴィーナスフォートでランチ♪
綺麗っていうか、ヴィーナスフォートってちょっと異国に来た感じがした!
パスタでお腹満腹になって、いよいよ国立〜!