こだいらっ!こだいらっ!

朝起きるなり、楽しみで楽しみで仕方なかったよ〜!
無事にmasu5さんとも集合場所で合流できて小平へ・・・。
やっぱり2回目とはいい、小平に行くの緊張したわ〜(*´Д`*)
小平では、てでぃべあサン、shizukoサンとご一緒させていただきました♪
小平寒いよー!!
私の格好が悪かったせいもあるけれど、ホンマに寒かった。
常にガタガタしてたよ(泣)
後になって、私たちの居てたところが、何気に皆の風除けをしていた
ことに気づき、風が全く吹かない所に移動しました(笑)
平日やのに、人の数が多くってビックリ!!
若い子とかいるから、私と同じように学校サボってるんちゃうん?って思った
ぐらい(笑)
寒い中でも選手たちは声を張り上げて頑張ってたよ!
「阿部ちゃん!阿部ちゃん!阿部ちゃん!」の連呼には笑っちゃった(笑)
でも、やっぱりトップがいると、空気が引き締まってるというか、
凄いなぁ〜っていう雰囲気で圧倒されたよ!
選手の声もスッゴイ聞こえるしね。
ジャーンの「オゥー!」とかも聞こえた(笑)
まっすぅの指示出してる声も聞こえて、興奮しました(爆)
それから、ボールを蹴った時の音とか・・・
カーンッって気持ちいいほどに聞こえて、練習見てるの楽しかったなぁ〜♪
練習後、まっすぅは奥でコーチと一緒にヘディングの練習をやってたよ!
ジャーンも手前で声出しながらヘディングの練習してて。
他の選手は小さいゴールで遊んでたかな〜!
今ちゃんが一番にファンサゾーンに来て、ちゃっかり写真撮らせてもらいました!
私が受ける前に、大塚愛ピースやってくださいってお願いされてたけど、
笑いながら「無理ですっ」っと今ちゃん言ってたよ(笑)
そして、次に、フミさんのファンサ受けたよ〜!
フミさんね、子供と一緒に写真撮っててあげたんやけど、
スッゴイ素敵な笑顔で射抜かれたよ〜(´∀`人)
ホンマに優しい表情なんよ、フミさん。
次に、ゆーたのファンサを見てただけやけど、サインがあまりに早くって
ビックリした!
もうね、サインしてるんかなぁ?ぐらいの勢いやったよ(・Д・)
早いっ!
そして、私はノリオに写真をお願いしたよ〜!
クールだった!でも、爽やかさもあった!スッゴイ不思議な素敵なオーラだった!
表情もなんだかクール!
そして、続きまして、池上さん!
なんだかスッゴイ年上のような雰囲気がした!
少し上なだけやのに、落ち着き加減とかが、すっごい上のような・・・。
コレ良い意味で!
それで、次にいよいよ、まっすぅが登場したんです(笑)
見るなり、緊張したわけですが・・・。
何とか言いたいことも言えて、差し入れも渡して無事に終了したよ!
ホッっと安心(*´Д`*−3)
今季が終わるまでにまた来れて嬉しかった〜!
来て良かったなぁ〜ってスッゴイ思ったよ(^^)