東京とおさらば・・・。

バスでてでぃべあサン、shizukoさんとお別れをして、
駅でmasu5さんとお別れをして東京駅へ!
東京駅で、MAXIMさんとお茶しました♪
お茶というか、昼食食べてなかったから、
MAXIMさんお勧めのカレーうどん屋に行ったよ〜(^^)
着くなりカレーの良い香りがして、食欲そそられた〜!
私はカレーうどんを頼んだんやけど、これまたメッチャ美味しい(*´ω`*)
ピリ辛がさらに食欲をそそったよ!!
ホンマに美味しかった〜!
うどんもモチモチしてて♪幸せ〜!
満足して、次にアキちゃんに会いに行ったよ〜!
わざわざお見送りのために来てくれるなんて、メッチャ素敵♪
感動したよ〜ホンマに!
初めて会うからドキドキ!
アキちゃんメッチャ面白かったよ♪話がスッゴイ楽しいの!
喋ってて、ホンマに楽しかった〜!
わざわざ来てくれてありがとう、アキちゃん(^^)
それで、時間がきて二人とお別れして、新幹線に乗ったよ。
東京から離れるの寂しかったなぁ〜(´・ω・`)
ホンマに濃い2日間で、楽しかった〜!!
お世話になった皆様、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m