うぅぅ・・・喉痛い

今日、学校が休みやったっていうのもあって、
ちょっと前から喉が痛かったから病院に行ったんよ・・・。
多分、風邪をひいてた友達のがうつった模様(汗)
喉痛いって言ってたから(笑)
うつらへん自信があったのに、今回はうつったみたい(´∀`;)
何とか酷くならへんように、ウガイとかのど飴なめてたのに・・・
やっぱり治らない(汗)
病院に行ったら、スッゴイ人・人・人(゜Д゜;)
座る所がないぐらい・・・。
皆さん、インフルエンザの予防のために注射しに来てるらしい。
でも、多いっ!
ちびっ子とか、多すぎっ!
待つのに30分ぐらいかかるかなぁ〜って思ってたら、
余裕で1時間ぐらい待ってたみたい(汗)
長いっ!
それで、診察室に入ったら、
先生が「ゴメンね〜、長いこと待たせちゃってすいません。」
っと言ってくれたの!
その言葉で全部許しちゃった(笑)
やっぱり心遣いって大事やね♪
スグに診察終わったよ〜(・∀・)
無事に薬ももらって帰りました〜!
早く治りますよーに(´人`)