悩むなぁ〜シフト。

今日、バイトに行ったら、もう次のシフトを作らないといけないことが
判明〜(汗)
うぅ・・・悩むなぁ(ーωー;)
この時期が一番悩む。
去年もカナリ悩んだはず・・・。
とりあえず、今分かってるところは×したけど、
まだ微妙は所はあけておいて後で埋めようと思ってたら・・・
いつのまにか、パートのおばちゃんに


勝手に埋められてた( ̄■ ̄;)


ナヌー!っと思っていたら、
晦日は大丈夫?って聞かれて、
多分大丈夫ですぅ〜(汗)って言ったら、即入れられた(゜Д゜ノ)ノ
後になって、全員のシフト見たら、
私だけが大晦日、元旦、2日と連勤・・・。
他の子は、元旦、2日休みとか、大晦日、2日休みとか・・・
ズルイーーーーーーーーーー!
何だコレ!?っとチョット納得いかなかったから、
やっぱり大晦日は用事があるので・・・って書いちゃったよ(汗)
シフト変わってたらいいけどなぁ〜(汗)
お得意の書き逃げしてきました(´∀`;)