まだまだ現役で・・・

今日の365日FC東京の迫井選手の今年を振り返ったコメントを見て、
まだまだ現役で頑張って欲しいなぁって思った。
来年はもう、いーひんねんなぁって思うと寂しいなぁ。



 【FC東京に所属して】
「自分を保つのに影響を与えてくれる人がたくさんいた。
フミさん(三浦)、チャン(呉章銀)、福田も喜名もそうだし。
試合に出られないとか、クビになったらとか、そういう不安や恐れに
立ち向かっている姿を見て、自分も頑張らなきゃいけないと思った」

 【来季は】
「現役にこだわって、やれるだけやります。
やるだけやったら、後は何か答えが出てくるだろうと思うし、
それに進むだけです」


このコメントから、選手としての不安や思いが本当に伝わってき
たよ。
短い文章でも、重みのある言葉やなぁ〜って・・・。
どの選手も持ってることやろうね。
自分がいつどうなるんやろう?っていう不安と、
まだまだ現役でサッカーを続けたいっていう希望と。
来季もその希望が叶いますように・・・。