明日を予想してみる・・・(笑)

多分、明日の大阪ダービーはガンバが・・・でしょう。
そしてセレッソが・・・でしょう。
えっ!どっちがどっちって(笑)?
それは、下の文章から判断してくださーい(笑)
明日ねぇ〜。
だってだって、前のJでの千葉戦とほぼガンバの状況一緒ですよ(汗)
アラウージョいない、大黒いない・・・。
試合を見るまでは、
それでもガンバは得点を獲っていけると思っていたけれど、
始まると得点の入る匂いが無かった・・・。
やっぱりリズムが変わるんやろうねぇ、メンバーが少し変わるだけで・・・。
メディアでも、ガンバ好相性と書かれているけれど、
私は、ん〜って思っちゃうなぁ。
守備も、あの時は所々に不安定やったしねぇ。
それに比べ、セレッソはスタメン変わらずでしょ?
西澤もモリシも調子良いし、
セレッソの中盤は結構鉄壁やしねぇ。
ん〜悩むなぁ。
何か私の直感ではセレッソが勝ちそう・・・かな(´∀`;)
私の予想なんで気にしないで下さい(笑)
サッカーの面白さは、何が起こるかわからへんところやもんね〜!
だから、何か起こって欲しい(笑)