鳩が豆でっぽうくらった気分(爆)

このタイトル、意味不明やね(笑)
でも、ホンマにこんな気分になったんですよ〜。
それが、この上の写真の人物に唐突に会ったからです(大汗)
長居競技場に着いて、ぷらぷら歩いてたら、
駐車場に青森山田のバスが止まってたんよ〜!
それで、全部緑のバスって珍しくって
興味津々に写メを撮ろうとバスに近づいったんですよ。
それでバスの写メを撮って、駐車場から出ようとしたら・・・
青森山田のバスの隣の小さいマイクロバスから
同じベンチコートを着た集団がゾロゾロ。
「んん?(・Д・)このベンチコートってガンバのちゃう?」
って思って、
着てる人の顔を見ると・・・DFの青木良太選手(市立船橋出身)が!
「うわっ!ホンマに選手やー(驚)」
って思いつつ固まり、友達にそのことを言うと
「嘘や〜。こんなトコに選手居るわけないやん・・・(ーωー;)」
っと全く信じてくれず・・・。
友達もジロジロ、バスの方を見てたんですよ。
そしたら、友達が「大黒いるーーーーー(゜Д゜)」って(驚)
大黒が、バスから出てきたから、更に焦る私達。
友達もようやく選手の集団って事を確信してくれました(笑)
どうやら、ベンチ外のガンバの選手達やった模様です。
同じ大阪であるから、試合を観に来たんやろうね。
それで、大黒が通りそうな所で待って、
大黒を見てたんですが・・・
あまりに唐突に現れたから二人揃って固まってました。
しかも、周りのお客さん達、あまり気づかず・・・。
私達合わせて5人ぐらいが気づいてただけで(汗)
ベンチコートに毛糸の帽子の大黒。
ガードマンなんてたった一人。
大黒が通り過ぎるまでポ〜ッとしてました(ー_ー)
通り過ぎてから、
「あーーーっ!」っと思い、
後姿をパチリ!
それが精一杯でした(大汗)
もう、分かりましたよね(笑)?
正解は・・・大黒です(・∀・)
ホンマにほとんどの人が気づいてなかったことにもビックリ。
それで、試合後に大黒がフィールドに出てきたときは、
スッゴイ報道陣に囲まれてるっていう・・・。
何だこりゃ?
あまりの違いにビックリでした(笑)
人って、思いがけないことが起こると固まるってことが
よーくよーく分かりました(´∀`;)
でも、ちょっとしたサプライズ、楽しかった(笑)