もうやらんー!辛かった・・・。

個人的なことです(汗)
日記として書いてるんで・・・気にしないで下さい(´∀`;)
もちろんサッカーの事じゃありません。
今日、大腸の検査があったの。
スッゴイ地獄やったわ〜(泣)
検査受ける前に、聞いていた話によると・・・
①前日は大腸検査用の食事しかとってはいけないこと
②薬入りの水を1.5リットル飲むということ
③お尻からカメラを突っ込まれるということ
この二つだけを気にして病院へ行ったわけです・・・。
大腸の検査とは、
お尻からカメラを突っ込まれ内蔵を見られるというもんです(大泣)
その時点でやりたくなかったんやけど、
重病やと嫌やったから受けることにしました。
それで、今日、病院へ行き、
説明されてた通り、
薬入りの水を飲む・・・。
メッチャまずい(ー_ー;)
レモンの芳香剤を飲んでる感じです・・・。
とりあえず飲み物じゃないです。
その薬って、下すためのものなんですが、
下らず・・・更に500ミリリットル追加され、計2リットル飲みました(死)
そして、それでも下らず・・・大変やったよ。
そして、いよいよ検査なわけですが、
体の中にカメラが入ってるって変な感じ。
カメラを動かされるたびに自分の体の部分が痛くって・・・。
もうーやりたくない・・・。
何だか私の腸は全体的に炎症を起こしてるらしいです(ー_ー;)
しかも、この様子だけで診断できひんらしく、
何の病気か判断しかねるらしいので、まだ病名は分かりません。
でも、そんな重病ではなさげ・・・(´∀`)
良かったー良かったー(号泣)
とりあえず、「普通の生活をしていて下さい」とのこと。
でも、しばらく病院通いしなあかんのね。
やっぱり、健康っていいなぁ〜っとつくづく思ったよ・・・(´・ω・`)
しっかり体を大事にしんと。