見かけ上の掃除とまったり〜。

今日は、ママンが昼にマクドで何を食べたいのか聞いてきた声で
起きました(笑)
目が覚めて一番に頭に浮かんだこと・・・
それは


まっすぅの幼き日々の写真


が載っているaiのこと(笑)
飛び起きて、かるーく化粧も済まし、
後は深く帽子をかぶってママンの車に飛び乗りました(´∀`;)
ギリギリセーフ(笑)
今日も雪が降ってたから、チャリで移動できなくって・・・。
それで無事に近くのスーパーに着いて、
aiを購入〜♪♪♪♪♪♪♪
あまりの高さに一瞬固まる( ̄■ ̄;)
750円て・・・高すぎですやん。
あまりに高いから、他は立ち読みで済ましました(ごめんなさい・大汗)
今ちゃんに阿部の対談は面白かったし、
原さんの考えてたこととか、思いがしんみり伝わってきたり・・・。
カレンの所を読んでるときにママンからメールが入り、
帰るとのこと・・・。
うっわー、カレン途中で断念。
最後まで読みたかった・・・。
そして、家に帰りマクドを食べ、
昼から見かけ上のお掃除開始〜!
とりあえず、じゅうたんの上に置いてあるものをどけて、
掃除機が使えるようにする。
そして、掃除機をかけつつも、雑巾でいろいろ拭く。
窓がビックリするぐらい汚いから、
窓はきれーに新聞紙を濡らして拭いたの〜!
なかなかピカピカ!!
そして、ベッド周辺も簡単に片付けて、
部屋の掃除終了ー(早っ・笑)
それから、運動したくなって、
家の周りを競歩したの(爆)
体がポカポカして良かったー!
終わってから、まったーりとDVD鑑賞をする。
うん!ある意味充実した日でした!!
これで、私の部屋はある意味、年越せます(*´∀`*)